親子イベント『ゆきうさぎをつくろう』

親子イベント『ゆきうさぎをつくろう』

2025年11月12日

この冬は雪がふるかな?
親子で楽しむ「ゆきうさぎワークショップ」を開催します!

紙ねんどを“こねこね”して感触を楽しんだら、
まあるく丸めて、かわいい「ゆきうさぎ」を作りましょう。
タンバリンや鈴を使っての、リズム遊びの時間もあります。

クリスマスカラーにも、お正月飾りカラーにもぴったりな
季節の工作を親子で楽しんでみませんか?

日時:2025年12月22日(月)10:00〜11:00

場所:プレ幼稚園ちあきっず
対象:1〜3歳のお子さまと保護者
定員:先着10組
参加費:無料

※会場は10分前の9:50となります。
 時間は一時間ほどを予定しています。
 終了後おもちゃで遊んで帰っていただくことも可能です。

お申込みは下部の入力フォームより必要事項を送信してください。
ごきょうだいの同伴も可能です。備考欄に人数・年齢を記載してください。
翌営業日中に、確認のメールを送信いたします。
迷惑メール対策などにより届かないという事が多々ありますので、返信がないという場合は、お手数をおかけしますがお電話またはメールにてご連絡ください。


    年齢をチェックしてください1歳2歳3歳

    一緒に参加される保護者にチェックしてくださいその他

    入力内容にお間違いがなければチェックをいれてください

    イベントが苦手な方へ 

    「人見知り」「ずっとママに抱っこ」「輪に入れない」 「泣き叫んで終わる」 などで、イベント参加に自信がなくなってしまっているという悩みをよく耳にします。
    場数を踏むことも大切です。
    まずは周りの目を気にしないで参加できる個別参加で、しらない大人(=先生)と遊んだり、お話してみませんか?
    平日の14:20からとなりますが、それ以降の時間のご希望はご相談ください。
    『お問合せフォーム』またはお電話にてお問い合わせください。(14:30以降は不在の場合があります)